ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から11年8ヶ月。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から4年10ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

婦人科検診(クリニック編)

今日は婦人科クリニックへ行ってきました(^。^)
はい、そうです!この日に勢いで予約を入れたのでね^^

で、その日帰宅してからブログを検索(・。・)
やっぱりそのクリニックの先生に2回診てもらっていました(;´▽`A``
いや~本当にブログをまじめに更新してきて良かったわ~Σ(ノ∀`)ペシッ

ブログによると、最後に婦人科を受診したのは2013年8月
なので、約4年ぶりの婦人科検診でした(^^;)

DSCN8357_20170525180514456.jpg
病気の経歴をプリントして、服用している薬の事もでしょ~(^^;)
それと、5月の検査結果も一応持って行きました(*´▽`*)

10時の予約だったので、それに間に合うように余裕を持って出発しました
案の定早く到着したので、ちょっと路上で待ってから駐車場に停めました。

新しい事もあるけど、とてもきれいなクリニックでしたよ~(^^)
受付をして問診票を書いて、、、
やっぱりいろいろ準備していって正解よΣ(ノ∀`)ペシッ

開院と同時に3人の患者が入って、私は2番目に呼ばれました。
まずは問診。
私が持って行った資料は「データとしてカルテにうつさせてください」との事^^;
そして「子宮と卵巣の様子を見ましょう」「頸がん、体がんの検査もしましょう」
と言うことで、カーテンで仕切られた診察台のある部屋へ、、、(;´∀`)
わ~久しぶりだな~(~_~;)

はじめに頸がん検査(;´▽`A``
次に超音波検査でその画像を私も見ながら説明してくれました^^;
DSCN8360_20170526135420f11.jpg
でも、筋腫はなんとなくわかるけど、超音波の画像って、
どこがどうでなんなんだかよくわかりません(^^ゞ
そして、最後に体がん検査を、、、(>_<)

これで外科の先生に「受けました!!!」と大きな声で言えるわ!!!(^ー^* )
結果は2週間後ならいつでもいいと言うので
スケジュールを見ながら予約を取ろうと思ってます(*´▽`*)

ちなみに筋腫がたくさんあるのだけど~
一番大きいのは7㎝程あるそうです(;´▽`A``
で、6ヶ月に1回位検診を受けた方が良いと勧められました。
そうなの?って疑問もありますが、まあ、これで婦人科クリニックとお付き合いが出来たので
少し安心しました(´▽`*)

あとは大腸と胃ね^^;

おはようございます(*^-^*)

DSCN8353_20170525152336e7d.jpg
DSCN8354.jpg昨日の朝食です^^;
食後に鎌倉に住んでいるカートメンバーからいただいたクルミッ子を!!→
これはアウトレット品だそうです(^。^)
でもね、形が崩れただけなのでしょうね?
とっても美味しかったですよ~♪

そんな朝、、、食べている時から頭がぼーっとして眠たくってね~(;´∀`)
午前中はた~~~っぷりお昼寝しちゃいましたΣ(ノ∀`)ペシッ
家事なんて出来ず、寝たわ ( _ _ ).。oOzzzz
 
DSCN8355.jpg

DSCN8356.jpg 昨日の昼食です^^;
 お昼寝から起きてボーっとしていると、主人が用意してくれました^^
 レトルトカレーですけどね~(´艸`*)
 レンチンごはんですけどね~(´艸`*)
 らっきょうと福神漬けは私が出しました(*´艸`)

さてさて、、、
今月83歳になる父が、今月初めにガラケーからスマホに替えたんだって~~!?Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日初めて知って、びっくりしたわ~(^^;)
でも、パソコンも使えるので、何とかなるかしらね^^
もうすでにラインは使っていたようなので、私とも出来るように設定しました(^^)v
これからの連絡はラインですね(^-^)

今日も雨の予報です^^
雨は好きではないけど、涼しくて私としてはありがたいです♪

さ~今日も元気にいきますよーっ(^-^)

 [ 2017/05/26 05:14 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

扇子ぶた(^^)

DSCN8326_20170525172046327.jpg
この扇子のシリーズ、以前から知っていましたが、、、

DSCN8327_20170525172045519.jpg
まさか、ぶたも発売されるとは!!(*´艸`)


DSCN8328_201705251720442a2.jpg
お店に並んでいたモノはいつも見慣れた動物だったので、、、


DSCN8329_20170525172043fd6.jpg
さらっと見ていたら、、、あれ?Σ(・ω・ノ)ノ!


DSCN8330_20170525172042339.jpg  DSCN8331.jpg
扇子は必需品だけど、とりあえずはぶた庫へ(((*≧艸≦)ププッ

 [ 2017/05/25 17:24 ]  ぶた ブタ BUTA | TB(-) | コメント(2)

おっはよ~ございます(^^)

DSCN8336_20170525051300454.jpg
昨日の朝食です^^;
DSCN8334.jpgハムとレタスとたまごだけで簡単に作ったサンドイッチ^^
時間があったら家で食べて行こうと思っていたのだけど
支度に時間がかかって、ゆっくり食べられないので
車の中で食べました(^-^)
ただはさんでマヨネーズをぶちゅ~っとしただけでしたが
とてもおいしくいただきました(*^^)v

今日、明日はお天気が悪い予報のゆうゆう地区
でも洗濯掃除をのんびりとやっていくつもりでーす(^o^)丿

さ~今日も元気にいきますよー(^○^)

 [ 2017/05/25 05:19 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

カートの練習会!(^_^)

DSCN8339_20170524201526f8c.jpg
今日の朝の富士山です^^;
ちょっと見づらいけど、しっかりと傘雲がかかっていました^^

そんな今日もおっさん達とカートでした^^
メンバー5人での練習会です(^。^)
今日はG殿場のカート場だったので、私は雑貨屋に行く気満々(^。^)
HPで24日は開店していると確認してあったので、10時過ぎに行ってきました(*^。^*)
やっぱり良かった!
お店の人の感じも良いしね(^_^)

DSCN8351_20170524201522696.jpg  DSCN8346_201705242015259bd.jpg
カートコースでは、昔走っていた時の知り合いにも会えたり、で、その人は意外にも近くに住んでいたり(^_^ゞ
もしかしたら今後おっさん達の仲間に入るかもしれないし、、(^_^)
なんだかほんとに皆さん楽しそうで良いのよね~🎵

DSCN8347_20170524201524354.jpg
今日の夕方の富士山です^^;
昼間はずっと雲に隠れていたけど、夕方にまた見えました(*^。^*)

平日のお出掛けですから、東名の渋滞もそんなになくて
帰り道に魚屋さんに寄ってお刺身を買い、帰宅後すぐにプシュッと夕飯にしました(^^)v

これからお風呂に入って即効寝ます!!(´-。-)。o○

 [ 2017/05/24 20:23 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(2)

おはよう(^○^)

DSCN8317_20170523144204525.jpg
DSCN8316_201705231442055cb.jpg昨日の朝食です^^;
玉子料理はなしっ!
朝食作りと同時進行でアスパラと小松菜を茹でていたら
あれ?出発時間に間に合わなくなりそうだー!!?(;・∀・)
って事で、目玉焼きは諦めました^^;

一昨日もたまPに行ったのに、また昨日も行って来た!
買うものを忘れていたのでした~Σ(ノ∀`)ペシッ
それをGETして、ちょこっとぷらぷらして、お昼ごはんもゲットして帰宅しました(^^)v

昼食後、少しお昼寝をしてから、床をワイパーのウェットシートで拭きました^^
昨日も今日も風が強いせいか、床が汚かったわ~(;´∀`)

DSCN8315_201705231442066b3.jpg  DSCN8314.jpg
鉢植のアジサイ子ちゃん(ついに名前がっ!!)につぼみを発見しました!
きれいに咲いてくれるといいな~(^。^)

さ~今日も元気にいきましょ~っ(^○^)

 [ 2017/05/24 05:10 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

ガラスのビールぶた(´艸`*)

DSCN8311_201705231501365c1.jpg
何とも涼しげでビールを持つぶたが、わたしのようだわ(((*≧艸≦)ププッ

DSCN8323_20170523182037cf8.jpg
今日は暑かったし、ビールはいつもよりも美味しく感じる~ぅ♪(*´艸`)

DSCN8324_20170523182036410.jpg
ガラスのぶたはぶた庫にもたくさんいますので、
仲間も呼んであげました((・´∀`・))フフッ♪

mimiさん、ツボにはまったわ~((・´∀`・))フフッ♪
どうもありがと~(*^。^*)

 [ 2017/05/23 18:40 ]  ぶた ブタ BUTA | TB(-) | コメント(0)

検査結果。

検査の日から2週間が経ちました^^;
毎回の事ながら深刻に考えないようにして過ごしていました(^^;)
特に先週は怒涛のお出かけ週(笑)
病気の事なんて忘れている感じでしたよ(^^ゞ

昨日、mimiさんと会った時に、、、
2011年からの自分の事を話していたら、6年間で病の発症率高くない?!って思ったΣ(ノ∀`)ペシッ
でもま、付き合っていくしかないしね(^^;)

8時50分ごろ看護師さんに直接呼ばれました。
今日も先生は2つの診察室を使って交互に診察していました^^;
触診するとの事なので、上半身を脱いでバスタオルを巻いて
診察台の上に座って待っていました^^

9時 外科(N村医師)

診察室に入ってきた先生に「こんにちは」と 私^^
先生   「心配はしなくても大丈夫だったよ」とすぐに言ってくれました。

私     「そうですか!良かったです」

触診をしながら、顔を見て

先生   「太った?」

私     「そうですね。膠原病になってかなり体重が落ちて、今は戻ったと言う感じです^^;
       ステロイドのせいか食欲もありますし、、、」

そして骨量の結果が、どうも落ちているそうなのです。
運動と日光浴が良いと言われたが、、、(;・∀・)、
さらに卓球(ステップが良いらしい)が良いらしいと言われたが、、、(~_~;)
DSCN8318_20170523132749bf3.jpg
↑こんなプリントももらったよ(;´▽`A``

リンパ浮腫の予防の為に「遠心力のかかるスポーツは避けてね」と以前言われました。
テニス、ゴルフ、バトミントン等々^^;
卓球もそうですよね?

スーパーで歩いているだけでも足の指が攣る症状があるのに
歩くのが良いのは十分わかっているが、どうしたらいいのかな(;´Д`)
今日だってスーパーで足が攣ってしばらく座って回復を待つ状態に。
なんだかモヤモヤしてます(;´∀`)

先生   「大腸、胃の検査はやってますか?」

私     「いえ、受けたことありません」

先生   「婦人科は?」

私     「いえ、たぶん4年位受けていません。子宮筋腫が変わりなかったので
       こちらの婦人科での診察は終了になってます」

先生   「検診だけはここでは出来ないから、どこかクリニックで受けてね。
       A藤先生は知ってる?その先生が近くにクリニックを開業したから、
       女医さんだし行ってみたら?連携もしているしね」

その先生の名前は知っていました。
外来担当表などで目にしていたのだと思います^^
私は別の女医さんにお世話になっていて、その先生が異動になった時
もしかして、その先生に変わったのだっけ?(^^;)
もうね、全然記憶がないのΣ(ノ∀`)ペシッ

先生がそのクリニックの詳細のプリントを渡してくれました。
そして次回の予約をして診察室を出ました。
今日の先生は、ちょっとテンション低めでいつもの元気さがなかったな~(^^;)

会計を済ませ、病院を出て(9時半) すぐに車を停車させて、
さっきのクリニックの詳細プリントを見たのね。
こうなったら勢いだから、今日行っちゃおうかしら!!!って思ったの^^
でも、予約優先だと書いてあったし、待つのも嫌だったので
その場でスマホで予約入れちゃいました(*^^)v

さすがに大腸と胃はどうしようかと、、、またモヤモヤ。
「50過ぎたのだから受けなさい!」と言われたのがね~
やっぱりそうよね~と思いつつ、あの、大量の下剤を飲むのを考えるとね~
そんなこと言ってられないとは思うけど、、、(;´▽`A``

涼しくなったら考えようかな。。。(~_~;)

おは(^○^)

DSCN8309_2017052220130388f.jpg
昨日の朝食です^^;
納豆トースト&野菜たっぷりのお味噌汁(´艸`*)
和洋入り混じりの朝食にもだいぶ慣れました(;´▽`A``

それにしてもですね~昨日も暑かったね~Σ(ノ∀`)ペシッ
湿度もまあまあ高かったし、どうにも苦手な暑さでしたね。
今日も暑くなるのでしょ?
っていうか、もう涼しい日はあまりなさそうよね~(;´∀`)

でも、今ベランダの植木にお水をあげたら、静かな朝だし、
ウグイスが鳴いていてとっても涼し気な朝ですぅ~

さ~今日も元気にいきましょーっ(^o^)

 [ 2017/05/23 05:13 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

約6年ぶりのランチオフ(*^。^*)

今日はな~~~~んとmimiさんとランチオフ(^^)
めちゃくちゃ久しぶりなのですよっ!!!

mimiさんと初めて会ったのは飲みオフでした(´艸`*)
その2007年10月1日から数えてみました。
2011年8月までに26回オフっているようです(ブログ調べ)
で、そのうち23回飲みオフです(((*≧艸≦)ププッ
5回はmimiさんのご主人さまも一緒です(^^)
うちの主人も一緒だったのは4回くらいかな?

でね、今日のオフ会が決まった時に「mimiさんと昼飲みするかも~」って主人に言ったら
「ふ~ん・・・・・ え?! mimiさん!?」って二度見ならぬ二度聞きして驚いていたわ(笑)
だって、ほんとにほんと~~~に久しぶりだもんね~(;´▽`A``
ブログによると(笑)2011年8月から会ってなかったのです^^;

「mimiさん=酒」

そのイメージだった私は「夜じゃなくて昼飲みでもいい?」的な事をラインで送ったら
「最近お酒が弱くて、、、」と言うmimiさん、、、
どひゃ~~~って驚いたわたしですよ~(´艸`*)
あのmimiさんがですよΣ(ノ∀`)ペシッ
ヾ(ーー ) おいおい、ゆうゆう。。。失礼過ぎるでしょΣ(ノ∀`)ペシッ

   ですよね~(;´▽`A``

ゆうゆう地区まで足を運んでくれるって言うのに、なんて失礼な!!!Σ(ノ∀`)ペシッ
で、結局普通にランチする事になって、AZ野駅でmimiさんと待ち合わせですよ。
ドキドキするな~相変わらずの美しさなんだろうな~美しいけど毒舌なんだろうな~(((*≧艸≦)ププッ
な~んて思いながら待ってました~(*^。^*)
そして、車に乗り込んできたmimiさん、以前のままでした(^^)
なんだかそれがうれしかった!!(*^▽^*)

220175222.jpg  20175221.jpg
ランチのお店はオフ会で何度も利用しているこちらの別の支店のこちらに行きました!
初めて行ったけど、広くていい感じ♪
でもね、サラダバーとスープをお替りに行った1時過ぎには、ほとんど空っぽでしたよ(;・∀・)
ピクルスをお替りしたかったのに~~~(>_<)
なので、たまPのショッピングモールに移動しました(^^)

20175223.jpg
軽く雑貨屋系をまわってからティータイム♪(^^)v
↑こちらは新茶セット♪

mimiさんと久しぶりに会って、ともに50代になり(mimiさんの方がお若いです)
いろんなことを思い出すのも大変な感じで(笑)シニアなオメメにもなり(笑)
記憶をたどりながら話す(´艸`*)
でもでも、まだ話したりないので、次回は昼飲みで大いに話したいな~って思うのでした((・´∀`・))フフッ♪
また時間ある時に声かけてくださいね~~!!!
私はいつでもOKですから(*^_^*)

 [ 2017/05/22 19:30 ]  オフ会(乳がん他) | TB(-) | コメント(2)

おっはよ~ん(^○^)

DSCN8298_2017052112591250d.jpg
昨日の朝食です^^;
納豆トーストにしようと思っていたのに、ふと見たらツナ缶を手に持っていたので
ツナトーストに変更(*´艸`)
頭の中は納豆だったのに冷蔵庫を開けずに、食品庫を開けてたΣ(ノ∀`)ペシッ

それにしてもですね!!!
昨日も暑かったね~(>_<)
でもでも、どうしても冬の布団(まだ替えてなかった^^;)を片付けて、
薄手の掛布団に替えたかったのよ~(^^;)
なので、朝からふとんを干し、カバーを洗い、夏仕様に変えました!!
それと、籐の敷物も出して、きれいに拭いてからちょっとベランダで風通しをして
室内もだんだん夏仕様にしていきます^^
DSCN8299.jpg   DSCN8303_201705211403238a1.jpg

DSCN8301_201705211259095fc.jpg

DSCN8300_20170521125910170.jpg 昨日の昼食です^^;
 主人の仕事関係の人から頂いたお土産のラーメンです^^
 暑かったけど、生めんで期限が短いので食べました。
 スープは美味しかったけど、麺が残念Σ(ノ∀`)ペシッ
 もっちりが好きなんだな~♪(*´▽`*)

DSCN8304_2017052114032240e.jpg
オリーブの木がどんどん伸びてフェンスの位置まで育ちました
元気のなかったしょぼしょぼのシマトネリコも、葉っぱをたくさんつけて、
なんだかとっても元気になってきました!(*^▽^*)
もうだめかと思ってたのに、肥料をあげたからかしらね^^

昨夜は9時にふとんに入り1回トイレに起きたけど、朝4時までぐっすり眠れました(*^▽^*)
頭スッキリ、パッと起きられました(^-^)
これが毎日続くといいのだけどね~^^;

また新しい一週間が始まりました(*^。^*)
今週も元気に過ごしましょ~!!!

さ~今日も元気にいきますよー(^-^)

 [ 2017/05/22 05:04 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

カートでした^^;

昨日の天気予報は晴れ!
それも相当暑くなると言う予報でした(;´▽`A``
その通りの暑さでしたよ~!!!
日中は車の外気温計では31度になっていました(゚Д゚;)

って事で、いつものところへいつものように行ってきました(^o^)丿
DSCN8277_20170521143033e9d.jpg
昨日のベイブリッジです^^;
この後結構な渋滞だったけど、遅刻しないで到着しました^^;

DSCN8279_20170521143032e20.jpg  DSCN8289_2017052114303108e.jpg
ゲート?のデザインが変わってた(^^)

DSCN8280_20170521143030114.jpg  DSCN8288_20170521143029d36.jpg
一般の方のレンタルカートです(^^)

DSCN8281_20170521143602f1f.jpg  DSCN8282.jpg  DSCN8284_20170521143600c23.jpg

DSCN8287_20170521143559640.jpg  DSCN8292_201705211435589c9.jpg
参加人数が少なかったけど、楽しいレース観戦が出来ました!
でもね、結果に納得いかない事があってね(;´∀`)
で、今もこのブログを書きながら、主人と「どうしてかな~」と議論してます(´艸`*)

DSCN8295_20170521144218d18.jpg  DSCN8297_20170521144217ccd.jpg
新しい首都高が3月に開通して、帰りに初めて走ってきました!
ほぼトンネルでしたよ(^^)
この道のおかげで早く帰ってこれたのかな~と思います!

夕食は家にあるものと、買ってきたケンタッキーのチキンで!!
そしてプシュッとカンパーイしました(^○^)/(^-^)

 [ 2017/05/21 14:50 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(2)

おっはよ~ございま~す(^-^)

DSCN8276_20170521050403ba7.jpg
昨日の朝食です^^;
わさび海苔おにぎり、ツーンときいた~~~(''◇'')

ということで、昨日は車中でおにぎりを食べながらお出かけしてきました(^^)v
暑かった~Σ(ノ∀`)ペシッ
車の外気温計は31度になっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一気に暑さがやってきたって感じよね(;´▽`A``
やめてほしいーっ(^^;)

それにしても先週の日曜日から昨日までで、家にいたのは1日だけでしたよ(*´艸`)
家の中、木曜日に整えたからまあまあ良い方だけど、
昨日の洗濯物はたたまずにそのままなので、これからたたみまーす(^。^)
と、その前にまだ朝活の途中なので、、、(^^ゞ
まあ、ブログを更新するのも朝活の一環ですけどね~(*^-^*)

さ~今日も元気にいきますよ~(^○^)

 [ 2017/05/21 05:13 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよう(*^。^*)

DSCN8275_2017051918035642d.jpg
昨日の朝食です^^;
主人がセレ●モスで買ってきてくれたスナップエンドウが甘くて美味しかった~
プチトマトもラディッシュも!!美味しかった~♪
野菜と言えば、、、
えのきが自主回収されるとのことで、野菜室の中のえのきを確認したけど
長野は長野だったけど、産地は違いました^^;

DSCN8269.jpg  DSCN8271_201705191803542f4.jpg  DSCN8273_20170519180353020.jpg
昨日は朝食作りと同時に肉みそを作りました^^
ピリ辛にしたの(^。^)
それと、、、
いつも昆布や煮干しでだしを作っているのだけど(水出し)
そのだしガラを煮てみました^^
見た目悪いのだけどうまうまでした~♪(*^^)v
今までももったいないな~とは思っていたけど、面倒くさくて処分していたわたしΣ(ノ∀`)ペシッ
これからは捨てません!!!!!(*´▽`*)

今日は昨日より暑くなりそうです~ぅ(;´∀`)

さ~今日も元気にいきましょう(´▽`)

 [ 2017/05/20 05:10 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(4)

ランチもしたけど、メインはティータイムオフ(^_^)

今日はあっこさんとオフってきました(^○^)
大分前にあっこさんに教えてもらったこちらのお店、3回目の訪問でーす(^_^)

20175194.jpg
お店に行く前に寄るところがあったので早目に出たら、用事が思いの外早く終わってしまって
20分以上も前に到着しちゃった(^-^;
あっこさんからは「遅れちゃう」とラインが入って、どひゃって思ったけど、
のーんびり待ってましたぁ(^○^)

すると、、
駐車場に入ってきた一台の車からおばさまがおりてきて、ニコニコしながらこちらに歩いてきたの(^-^;
何か聞かれるのかと思ったら「違いますよね?」と(・・?
「どなたかと待ち合わせですか?」と聞くと「あ、違いましたね💦」と車に戻りました(笑)
顔の知らない人と会うってことはオフ会?ですよね、きっと(^_^)
そしてそんなに遅れることなく、あっこさんも到着しました!

20175192.jpg  20175193.jpg
私はお魚のランチをライスで、あっこさんはお肉のランチをパンで頂きました(*^^)v
白身魚のフライ、美味しかったです!
あっこさんもお肉のソースがさっぱりとして美味しかったって~♪

食べ終わってもまだ12時少し前^^;
ランチのあとは、どちらかと言うとこちらがメインと言うお店へ移動です(^_^)
20175195.jpg
わたしもあっこさんもお気に入りのお店です(^^)v
なかなか行けないけど、やはり何度も行きたくお店ですね~♪

20175196.jpg
新しいエサ場が出来ていました(*^。^*)
たぶん2時間半はいたと思うけど、ゆっくりと出来ました~(^○^)
課題も出来たよねヾ(´▽`*)ゝ

素敵なプレゼントもいただいちゃって(´艸`*)
ご主人さまによろしくお伝えくださいませ~♪

 [ 2017/05/19 17:05 ]  オフ会(乳がん他) | TB(-) | コメント(0)
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
90位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
29位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ