ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から11年6ヶ月。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から4年8ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

お魚を食べに(^^)

DSCN7528_201702280549468a7.jpg
一昨日の東名からの富士山です^^;
雲が少しかかってるね^^

DSCN7531_201702280549458b5.jpg  DSCN7533_20170228054944cd8.jpg   DSCN7537_20170228054942431.jpg
大磯の海です^^
左を見て右を見るとちっちゃく富士山が見えました~ 

DSCN7540_20170228062759139.jpg
流木を探すおじさん、、、の向こうにも2人ほど何やら拾っています^^;
ねえ、流木拾って何するの?(^^;)

DSCN7544_20170228062758332.jpg  DSCN7545_20170228062757937.jpg  DSCN7546_2017022806275677b.jpg
主人が流木集めしている間、石を積むわたし(*´艸`)
目的のお店が空くまで、時間つぶししています(笑)

オープン40分前位に3,4人が並んでいたので、まだ大丈夫だねと
近くをうろうろお散歩。
しばらくして戻ると10人ほど並んでいたので、並ぶことにしました^^
DSC_0415_20170228063413a66.jpg
一昨日はお刺身を食べるぞ!と思いながら出掛けていたの。
ところが10食だけだ~Σ(・ω・ノ)ノ!
これは食べられないかもかもしれない!!!?

オープン10分前くらいになると、なんと前に並んでいる人が増えた(゚Д゚;)
家族で来ていて一人だけ並んでいたわけですよ~(>_<)
もうこれは無理だねΣ(ノ∀`)ペシッ

DSC_0417_20170228063412046.jpg
って事で、金目鯛の塩焼き定食になりました^^
美味しいのだけど、食べるところが少ない(笑)
寒ブリのお刺身は美味しかった!
やっぱりこちらのお店に行ったらお刺身定食が良いかな(*^。^*)

食後は昼寝の主人を助手席に乗せ、帰路につきます。
で、車のディーラーへ(*´艸`)

その後、帰宅して息子たちとバーミヤンへ行ったわけです~ぅ
そのバーミヤンで驚くべきことがあったのよ( ̄▽ ̄)
紹興酒をデキャンタで頼んで、グラスを持ってきたのだけどぉ
そのグラスの中に指を入れて持ってきたのだ(゚Д゚;)
それは片づける時にはそうやって持つでしょうが、、、(ーー;)
ありえなーい!!!
主人、紙ナプキンでごしごし拭いていました(~_~;)

そんな出来事があったけど、のんびりできた1日でした(*^-^*)

 [ 2017/02/28 13:04 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(0)

おはようございますぅ(*^。^*)

DSCN7553_20170228050050650.jpg
昨日の朝食です^^;
なんだか全体的に白っぽいね~(^^;)

さて、昨日は美容院に行ってきました^^
いつか染めるのをやめて白いままで過ごせたらと思うのだけど、
おない年の美容師さんが「まだまだ早いよ~」って(;´▽`A``
染めないと楽だろうな~^^

美容室からの帰り道にスーパーで買い物して帰宅。
主人が在宅仕事だったので、個人的にパソコンに向かう時間が取れず
事務仕事(見積書作成)だけしました^^
だからお出かけ日記も更新できなかった~Σ(ノ∀`)ペシッ

夕飯は久しぶりにキムチ鍋(^-^)
カラダが温まったわ~♪

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^-^)

 [ 2017/02/28 05:12 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよ~ん(^○^)

DSCN7526_20170226154510328.jpg
昨日の朝食です^^;
いつもより早い時間に食べて、いつもより遅い出発でお出かけしてきました~(*^^*)

夕飯にいつものお蕎麦屋さんに行こうかと思って、お休みだった息子達を誘ったのね。。
およめちゃんは仕事で帰りが遅かったので残念(>_<)
と思っていたらお蕎麦屋さんの予約が取れませんでした~Σ(ノ∀`)ペシッ

「残念~また今度ね~」
と、私たちは帰宅して家で食べよう!って事になってたところに、
息子たちが「来ちゃった~」って突然来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!
DSCN7552_20170227052220c03.jpgなので、バー●ヤンに行って来た(((*≧艸≦)ププッ
出掛ける支度中の2ヶ月ぶりのおまごちゃん^^→

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^。^)

 [ 2017/02/27 05:24 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよぉございまぁす(^o^)

DSCN7523.jpg
昨日の朝食です^^;
久しぶりにブルーベリーコンポートを買ったので、ヨーグルトに♪
ぶ~ちゃんが持ってるのはレーズンサンド♪

昨日は大物洗濯に掃除機がけ、床をモップ雑巾で水拭き&プチ模様替えをしました~(*^。^*)
ほんとにプチな模様替え~♪
そんなことが好きです(^_-)-☆

DSCN7525_2017022512451193b.jpg
昨日の昼食です^^;
今冬2回目の鍋焼きうど~~~ん(^ー^* )フフ♪
いや~やっぱり好きだわ(^.^)

夜のお笑い番組で笑って免疫上げて、ぐっすり眠りました~^^
あ、ツボにはまらない笑いもあるけど、芸人さん頑張ってるよね!

さ~今日も元気にいきましょーっ(^○^)

 [ 2017/02/26 05:17 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

おっはぁ(*^_^*)

DSCN7507.jpg
昨日の朝食です^^;
ウインナーがごろごろと入りすぎな感じ?
でも2本分です^^

昨日は良いお天気でしたね♪
私は食料品の買い出しで出掛けるついでに、たまPに行ってきました(((*≧艸≦)ププッ
ショッピングモールをぷらぷらして、めがね屋さんでめがねクリーナーを充填してもらい(無料)
スーパーで買い出しです(^^)/

DSCN7508_20170224140212faa.jpg
昨日の昼食です^^;
パン屋さんで買ってきたチキンなんちゃらバーガー(´艸`*)
少しチンして食べました!

DSCN7516.jpg  DSCN7520_20170224152109269.jpg  DSCN7522_20170224152108165.jpg
それからブロッコリー、根三つ葉、めかぶを茹でて、、、

DSCN7518.jpg  DSCN7514_201702241402115a3.jpg 
かぶの漬物を作り、パンは冷凍庫へ^^
定番物をいつものように常備する(^^)v

そして夕風呂に入り、いつものようにプシュッと!!!(((*≧艸≦)ププッ
今日は大物洗濯とお掃除よ(^o^)丿

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^。^)

 [ 2017/02/25 05:08 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

ガーデンシクラメン子ちゃん咲く!!(^^)v

DSCN7509_2017022415272535f.jpg
あ~も~何年だか忘れちゃった~Σ(ノ∀`)ペシッ
4年目か5年目のガーデンシクラメン子ちゃんです^^
やーっと顔を出してくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSCN7511.jpg
葉っぱの陰につぼみがたくさんありますよ~(^_-)-☆
DSCN7512.jpgふと隣の鉢を見ると、、、
去年買ったアジサイに芽が!!!
たしか、500円とか700円とかで買ってきたような^^
咲くかな~^^

DSCN7515.jpg
ベランダのお花、わんさか咲いています(*^。^*)

 [ 2017/02/24 15:33 ]  生活 | TB(-) | コメント(0)

おはよう(^◇^)

DSCN7492_2017022311444306d.jpg
昨日の朝食です^^;
野菜スープは一昨日のお出かけに持っていくために作ったの
サラダではちょっと寒そうだったからねヾ(´▽`*)ゝ

今回の野菜スープは野菜小さめに切ってみたの。
いつもの半分以下のサイズです^^
食べやすかったわ(^^)v
ゴロゴロな感じも好きだけど、小さいのもアリね!

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^-^)

 [ 2017/02/24 05:09 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

ふき味噌を作りました~(*^。^*)

DSCN7501_20170223161432acb.jpg
昨日の練習会の時に、もう一人の奥さまからたくさんのフキノトウをいただきましたw( ̄o ̄)w オオー
もぎたて?ですよ!
天ぷらにしたかったのだけど、、、
面倒になっちゃって~Σ(ノ∀`)ペシッ

DSCN7502_2017022316143178d.jpg  DSCN7503_20170223161430f46.jpg  DSCN7504_20170223161430e29.jpg
人生2度目のふき味噌づくり(*´艸`)

DSCN7506.jpg
ちょっと甘かったかな~^^
でも美味しくできましたよ((・´∀`・))フフッ♪

 [ 2017/02/23 16:19 ]  生活 | TB(-) | コメント(0)

練習会なお出かけ(^-^)

昨日はと~っても良いお天気の中、お出かけしてきました!
いつもと同じなので、特に書くことはないけど日記ですからね~(*^-^*)

DSCN7470_20170223111438eba.jpg
空が広かった~(*´▽`*)


DSCN7472.jpg  DSCN7474_201702231114374c7.jpg  DSCN7477.jpg
ベイブリッジ     つばさ橋       アクアライン
首都高では少し交通量が多いところもあったけど、平日なので空いていますねd(*^v^*)bヤッタネェ♪


DSCN7478_201702231123216f1.jpg
昨日の参加者の6人中4人は、50歳オーバー
とにかく元気なおっさん達です(*^▽^*)

DSCN7483_20170223112319ffd.jpg  DSCN7481_2017022311232117d.jpg  DSCN7482_20170223112320554.jpg

DSCN7484_20170223112525e2a.jpg  DSCN7489.jpg  DSCN7488_20170223112524241.jpg
平日だからコースもがらがら~(*´艸`)

9時から4時半まで走るおっさんたち^^
お疲れさまでした~
次回のレースの打ち合わせをしてから帰路につきました

ちなみにね。
奥さんと一緒の来るのはうち以外、一組だけなんだよ~
他の方は奥さんがカートに全く興味がないんだってΣ(ノ∀`)ペシッ
そういうものかな~
ま~そうなのかな~、、、そんなもんかな~(^▽^;)

夕飯は帰り道にケンタッキーのチキンを買って、家でプシュッとしました(^_-)-☆
楽しかった!(^^)

 [ 2017/02/23 11:42 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(0)

おはよ(*^_^*)

DSCN7469.jpg
昨日の朝食です^^;
コンビニのおにぎりを車で食べようと思っていたのだけど、
早めに起きられて時間が余ったので、冷凍しておいたおにぎりと
インスタント味噌汁でささっと食べました(^O^)

で、おっさんカートの練習会に行ってきましたよ~
風が吹かなければそんなに寒くなかった1日でした(^_^)v

今日はまた荒れるって天気予報で言ってます(~_~;)
ベランダのもの、また飛ばされないようにしなくちゃ^^;

さて、昨日の洗濯物ったまなくっちゃ!ヾ(´▽`*)ゝ

さ~今日も元気にいきまーーっす(^-^)

 [ 2017/02/23 05:04 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはようございまーっす(^-^)

DSCN7466.jpg
昨日の朝食です^^;
ゆるゆるさん、ブリッコな感じ~
「ブリッコ」って死語だよね(^▽^;)

昨日も風が強かったね~
北風だから寒かったみたいだけど、一歩も外に出ていません(^^;)
あ、ちょっとベランダに出たわ(^^;)

DSCN7467_20170221123717838.jpg
DSCN7468_201702211237164f2.jpg昨日の昼食です^^;
あれ?もしかして今冬初の鍋焼きうどんかも~ヽ(○゚д゚○)ノ
好きなのに、私としたことが、、、(;´∀`)
外は寒いのに、家の中は25度超え~(暖房なしよ)
汗だくになりながら鍋焼きうどんを食べました(*^^)v
美味しかったわ~((・´∀`・))フフッ♪

パソコン周りが1週間ほど前から散らかってます(^^;)
片付けなくちゃ~Σ(ノ∀`)ペシッ

さ~今日も元気にいきましょ~(^○^)

 [ 2017/02/22 05:22 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよーございまーっす(*^。^*)

DSCN7464.jpg
昨日の朝食です^^;
朝陽がまぶしい~(~_~;)

昨日は在宅仕事だったので主人が一日中いました(^^;)
逃げようかと思ったけど(笑)近くにいてあげました(爆)

DSCN7465_20170220131508cd1.jpg
昨日の昼食です^^;
お餅入りとん汁~(^。^)

それにしても昨日はめっちゃ風が強かったね~
網戸が動いちゃうし、ベランダのガーデニングの柵みたいのは倒れちゃうし、
雨が降ったから車が汚れちゃったし、、、(^_^;)

今日は掃除機をかけたいな~水拭きもしたいな~
主人の予定はどんなかな~(^^;

さ~今日も元気にいきますよ~んヽ(^―^)

 [ 2017/02/21 05:19 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おっはぁ~(*^^*)

DSCN7462.jpg
昨日の朝食です^^;
久々のツナトースト♪(*^。^*)

昨日は主人は休めず仕事でした(^^)
私は午前中に常備食作りをして、そのあとのんびりお昼寝(((*≧艸≦)
日差しが顔にあたって目が覚めたら12時少し前^^;

DSCN7463.jpg
昨日の昼食です^^;
ひとりの時はラーメンを作る事はほとんどないけど、
3食入りのラーメンだと2人で食べた後どうしても1食余っちゃう^^;
まあ、また3食入りを買ってくれば良いのだけど、、、(^▽^;)
昨日はその余った1食を作って食べました(^^)

お出かけしないのがもったいないくらいの良いお天気だったね~
でも午後からはピアノ&音楽の時間にしました(^^)
久しぶりで指がさらに動かない、、、(;´▽`A``
ソナチネで指の運動しただけで、時間終了~Σ(ノ∀`)ペシッ
やっぱり毎日続けないとダメよね~

さ~今日も元気にいきますよーっ(^-^)

 [ 2017/02/20 05:08 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよう(*^。^*)

DSCN7458_2017021814190001f.jpg
昨日の朝食です^^;
あっこさんから頂いたマフィンとラスク♪(*^。^*)うまっ

昨日は午前中に出掛けて行った主人(^^)
それからお昼までのんびりしていました!
爪を磨いたり、いろいろ(^。^)

DSCN7459.jpg
昨日の昼食です^^;
先日お出かけの時におにぎり作ったでしょ。
残ったご飯でおにぎりを作って冷凍しておきました( *´艸`)
それです^^
ウドのきんぴらは、父作(*^。^*)

食べたら掃除がしたくなって、掃除機と水拭きをしました(^^)v
スッキリ~ ヾ(〃^∇^)ノ
そして洗濯物をたたみながら「科捜研の女を観るオンナ」になりました(((*≧艸≦)ププッ

今週は気温のアップダウンが激しそうです。
体調管理を万全に過ごさないとだね(^^)v

さ~今日も元気にいきますよ(^○^)

 [ 2017/02/19 05:21 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはようございますっ(^_^)v

DSCN7456.jpg
昨日の朝食です^^;
スープは無●良品のです^^

昨日は1日風が強かった~^^;
ヒューヒュー鳴ってましたよ
出掛けるにあたって、帽子必須!!!(;´∀`)
その風は暖かく、春一番だったようですね^^
一転今日は冬に逆戻り~(^^;)

さ~て、今日は宅配便が3個届くので、ゆっくり家で過ごします!(*^。^*)

さ~今日も元気にいきましょーっ(^-^)

 [ 2017/02/18 05:16 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おめでと!ランチオフ(*^-^*)

今日はあっこさんとランチしてきたよ~ ヾ(〃^∇^)ノ
お誕生日と10年経過のお祝いの気持ちでお誘いしてみました~(*^。^*)
いつも忙しいあっこさんなので無理かと思ったけど、OKいただきました!!!

と言うことで~こちらのお店に行ってきました(*^_^*)
名前の通り週末だけの営業だそうです!
DSC_0414.jpg  DSC_0413.jpg
駐車場が4台だけなので、早めに行こうね!と現地集合!
あっこさんの方が早く着いてました~^^

DSC_0415.jpg  DSC_0416.jpg  DSC_0418.jpg

DSC_0417.jpg 11時に行ったので、はじめのうちは誰もお客さん来なくて
 1時間位貸し切り状態でした^^
 普通のおうちを改装してのお店は、アンティーク家具が素敵で
 居心地のいい空間でした(*^。^*)
 その後、席はお客さんで満席となりましたよ。
 常連さんばかりのようでした^^


DSC_0419.jpg
食後には~私のリクエストでこちらへ(*^^)
何回目だろう?
たしか、前回あっこさんと行った時は、定休日だったな~Σ(ノ∀`)ペシッ

相変わらず居心地の良いお店で、小鳥たちを見ながら美味しいコーヒーを飲む(*^。^*)
あ~良かったわ~((・´∀`・))フフッ♪

今度主人がいない時を見計らって、急に連絡しますから車でびゅーんと来てね~!!(^○^)
でも、美味しいコーヒーは出せませんのであしからず、、、(;´▽`A``

 [ 2017/02/17 15:19 ]  オフ会(乳がん他) | TB(-) | コメント(4)

おっはよ~ん(^○^)

DSCN7444.jpg
DSCN7446.jpg昨日の朝食です^^;
ブロッコリーは安い時に買って、冷凍しておいたものです(^^ゞ
冷凍だとちょっとビチャッとなっちゃうよね~^^;
上手な解凍方法ってあるのかな?

いただき物のお菓子がまた増えた^^
基本間食しないので、食後のデザートに食べる感じでーす(^。^)
さらにワンサイズアップしないようにしないとねΣ(ノ∀`)ペシッ

DSCN7448.jpg  DSCN7449.jpg  DSCN7450_20170216134306ca2.jpg
ハワイに行った知人からのお土産~&お願いして買ってきてもらったもの~(((*≧艸≦)ププッ
以前にもその方から頂いて、日焼けスヌーピーにとても感動したのだ!(*^▽^*)

今日も良いお天気!!(^○^)
っていうか、最高気温が20度になるとかΣ(・ω・ノ)ノ!
暑すぎです^^;

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^-^)

 [ 2017/02/17 05:20 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

ワンサイズ昇格~~~っヾ(´▽`*)ゝ

膠原病が見つかる前、どんどん減っていく体重に喜んでいましたが
今では見事に戻ってしまい、いや、それ以上になっていそうだΣ(ノ∀`)ペシッ
減っていたのは病気の症状だったわけですからね~
喜んでいた自分は、、、o(_ _o)ドテッ

ステロイド剤の服用にて、中心型肥満になると言われていますが
まさにその通りになっている今日この頃、、、

普段はワンピースやチュニックと言う格好なわたし。
それにタイツやレギンスなので、お腹は楽でどんどん膨らむ~
肩はバッファロー肩、顔はムーンフェイス、、、や~ね~(* ̄‥ ̄*)

主人の遊び(バイクやカート)に付き合うときは、デニムのパンツを穿くのだけど
今までのパンツ、入るけど苦しい、、、(・´з`・)
お腹が苦しくて具合悪くなりそう、、、

って事で ワンサイズ上げましたΣ(ノ∀`)ペシッ
ワンランクサイズ昇格ーーーっ (^o^)丿プレバトの浜ちゃん風に^^;

痩せるには時間もかかるし、苦しいままでは遊びに専念できません(;´▽`A``

DSCN7454_201702161145300a3.jpg
これでがんがん遊べるわ(((*≧艸≦)ププッ

 [ 2017/02/16 12:46 ]  生活 | TB(-) | コメント(0)

おはよ(^○^)

DSCN7442_20170215180343595.jpg
昨日の朝食です^^;
このところカップスープだったけど、昨日はコーンスープを作りました~
ひさびさ~^^;
ア●ハタの缶詰のクリームコーン、在庫まだありますが大事に使おーっと(^^)

そろそろ主人の仕事が忙しくなる季節。
近々税理士さんと打ち合わせもあるし、風邪なんてひいている場合ではないのに、、、
そうなんです、風邪なのか花粉症なのか、主人が鼻声なんですよ~(^^;)
去年はそんな感じになった時、会社に数日泊まってくれました(^^;)隔離だー
間質性肺炎の急性増悪、、、怖いですからね^^;
って事で、一昨日と昨日は泊まってきてもらいました~^^

とは言え、当の本人はあちこちウロウロ(;´∀`)
マスクして手袋して出掛けていますよ~
あ、今日はおとなしくしているつもりです^^たぶん(笑)

さ~今日も元気にいっちゃうよーっ(^-^)

 [ 2017/02/16 05:09 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

らんらん♪ランチオフ(*^。^*)

いや~私としたことが~ Σ(ノ∀`*)ペシッ
なんと、3週連続のオフ会ですよ(*´艸`)びっくり!

こもんさんとは1月に会うはずでした。
でも、その予定はキャンセルになって、今日はリベンジのランチでした(*^。^*)
お渡ししたいものもあったので、会えてよかったです♪

DSC_0410.jpg
お惣菜3品お替り自由のこちらで、ランチしました!
白米、五穀米、ひじきご飯を選べましたが、私は白米!(*^_^*)
食後にロキソニンも服用してから、ららP内をうろうろっとしてからの、、、

DSC_0412.jpg
お茶ターイム!!!(^ー^* )フフ♪
私はモンブランパフェ♪(^^)

楽しく美味しい時間を満喫!!
こもんさん、また今年もどうぞよろしくお願いしまーーっす(*´▽`*)あ~あの帽子欲しいな~(´艸`*)

 [ 2017/02/15 15:38 ]  オフ会(乳がん他) | TB(-) | コメント(2)
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ぶたちゃん
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ