ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から12年。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から5年2ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

おはよーございまーす(^○^)

DSCN8081_20170429190208263.jpg
昨日の朝食です^^;
納豆トーストにカイワレ大根をトッピングしました(^^)v
辛みが美味しかった♪

DSCN8082_20170429190207501.jpg  DSCN8086_20170429190206c31.jpg  DSCN8087.jpg
昨日は掃除をした後、ベンジャミン子の剪定をしました^^
しょぼしょぼになったベンジャミンを、ここまで復活させられてうれしいです(*^。^*)

DSCN8088_201704291902044cb.jpg

DSCN8089_20170429190203974.jpg 昨日の昼食です^^;
 (〃⌒ー⌒〃)ゞ 冷やし中華、再び!!!
 美味しいわ~♪
 デザートはいちごミルク((・´∀`・))フフッ♪
 甘酸っぱくて美味しかった~♪

そろそろ、花粉の季節も終わりかと思っていたけど、
主人に「外干ししてもい?」って聞いたら「まだもう少し、、、」と言われました(^^;)
調べてみたら昨日は“やや多い”でしたよ(;'∀')
いつになったら外干し出来るのでしょうね~(;´▽`A``
今日も“やや多い”ですって(;´∀`)

朝から気持ちの良い晴れになりそうな空になってます!!
ちっちゃ富士山も見えてま~す

さ~今日も元気にいっちゃいましょ~っ(^○^)

 [ 2017/04/30 05:12 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

カートの練習会へ(*^。^*)

昨日はおっさんカートの練習会でした❗
水曜日の予定だったけど、天気がイマイチだったから金曜日に変更になりました(^_^)

我が家にひとり来てもらって、うちの車で出掛けたの。
交通費節約のために、最近は相乗りで現地に向かうことが多くなりました(^_^)
GW前だから、道もすいていて快適なドライブでしたよー!
でも晴れていたのに、富士山がなかなか顔を出さなくて、、(>_<)
DSCN8048_201704291406465eb.jpg
昨日の富士山です、、、って言えない~~Σ(ノ∀`)ペシッ
1日中雲に隠れていましたよ(;´∀`)

DSCN8053_2017042914064333c.jpg  DSCN8058.jpg  DSCN8057_2017042914064131e.jpg

DSCN8065_20170429140644aba.jpg  DSCN8052_2017042914064526a.jpg
こちらのポスターにも載っていた、GTのドライバーも来てましたよ🏁
私の好きなロッ●ラーではなくて残念(>_<)

DSCN8061_20170429141035604.jpg  DSCN8059_201704291411512cf.jpg
DSCN8064.jpg↑この人で我慢するわ(´艸`*)

主人たちが練習中に雑貨屋さんに行こうと思ったら、
お気に入りの雑貨屋さんは、昨日、臨時休業してたの~o(_ _o)ドテッ
なのでずっと見ていたのだけど、やっぱり寒かった~
でもさ、まさか薪ストーブに火が入るとは思ってもみませんでした~Σ(・ω・ノ)ノ!
とは言え、ぬくぬく暖まったけどね^^ 

DSCN8069.jpg
帰りに裾の方だけ見えた富士山です^^;
太陽の光が何とも幻想的でしたw( ̄o ̄)w
手前の水は田植え前の田んぼで~す^^

朝だけロキソニンを飲んで、一度も足指が痛くならず、攣らずに過ごせました(^^)v
楽しかった~(*^_^*) ほんとは乗りたいわたしなの。。。

 [ 2017/04/29 14:23 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(0)

おはよー(^_^)

DSCN8045.jpg
昨日の朝食です^^;
久しぶりのベーグルでした❗
ららPに行ったのでド●クで買ってきました(^_^)
でも、2個しかなかったの~(x_x)
先に買えばよかった~(^^;)また行こうっと

GWが始まりましたね^^
うちには関係ないけどね~^^;
9連休の方もいらっしゃるらしいですね~
うちは昨日休んだので~今日は掃除しよーっと!

さ~今日も元気にいきますよー(^○^)

 [ 2017/04/29 05:11 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはようございま~ぁす(^○^)

DSCN8043_201704271529213f2.jpg
昨日の朝食です^^;
山盛りピーマン焼き(´艸`*)
ピーマンって種ごと食べられるらしいね。
まあ、しし唐のおっきい版と思えば、食べられるのかな~とも思うが
やっぱりきれいに取ってしまうのだ~(^^ゞ

さてさて、昨日はロキソニンを服用して、ショッピングモールのはしごをしました~♪
ららPのあと、たまPへ(((*≧艸≦)ププッ
プレゼントを探しているのだけど、結局自分のものを買ってきました(((*≧艸≦)ププッ
だめじゃんΣ(ノ∀`)ペシッ
まだまだ時間はあるので、ゆっくりショッピングモール巡りしよ~っと(^-^)

でもGWに入っちゃうと、どこも混むからね~(;´∀`)
うちはいつものように1日位休めればいいかな~って感じだろうな~
3連休や大型連休って面白くもなんともないわ(^▽^;)

あ、もうひとつ思い出した(^^;)
ららPでトイレに入り、あとからもう一人入ってきました。
私が先に出て手を洗い、トイレの個室からは見えない所にある通路の鏡の前にいました。
あとから入ってきた人からは私は見えない位置なのだけど、、、
トイレから出てそのまま手を洗わずに出て行ったのよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
鏡越しに私と目が合って、その方気まずそうだったよ(;・∀・)
いや~いまだインフルエンザで学級(学校)閉鎖にもなってるのに、
私なんて怖いから暑くてもマスクしてたって言うのにね~Σ(ノ∀`)ペシッ

いやいや、何ともまあですね^^;

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^○^)

 [ 2017/04/28 05:18 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよう(*^_^*)

DSCN8038_201704261247066c0.jpg
昨日の朝食です^^;
たまごかけご飯って美味しいよね~
そうそう、先日テレビで納豆のたれをいつのタイミングで入れるかと言うのを
待ちの人に聞いてアンケートを取っていました。
私は混ぜてから入れる派なので、そっちの方が絶対に多いと思っていたのに
混ぜる前に入れる人の方が断然多くてびっくりした~Σ(・ω・ノ)ノ!
納豆食べたかったな~^^

昨日、おっさんカートの練習会の予定が入っていたのだけど
お天気が悪い予報だったので、前日の夜に予定変更になりました。
雨オトコと言われているひとりのおっさんがいるのですが(笑)
ほんとに雨になる事が多いらしくて、かわいそうになっちゃいます(^^;)
でも別日には晴れてほしいな~!!!(*^_^*)

DSCN8041_20170426140735865.jpg

DSCN8039_20170426140736145.jpg 指のリハビリのピアノの練習は
 ボーカルに小田さんをお招きして行いました(((*≧艸≦)ププッ
 以前の“小田さん待って~”の時よりは弾けるようになってきた「東京の空」
 でも、まだまだですけどね(^^;)
 ミスタッチが多すぎて小田さんににらまれる、、、と妄想( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新旧「さよなら」を弾いた後、ブルグミュラーを弾いて昨日の練習はおしまい(;´▽`A``
指が動かな過ぎてイライラです(;´∀`)
↑一冊は36年前の楽譜です^^

さ~今日も元気にいきましょ~ね~(^○^)

 [ 2017/04/27 05:13 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おっはよ~ん(^○^)

DSCN8035_201704251000535d9.jpg
昨日の朝食です^^;
野菜類が冷蔵庫からなくなってきた、、、(;´∀`)

って事で昨日は治療室のあとに、まずはお決まりのたまPに出没してから~の
スーパーやらなんやらと買い出しに行ってきました(^^)v
風が強めだった昨日は、しっかり帽子を被って行きました^^;
うっすうすの髪の毛は相変わらずですからね~
風が吹くと地肌が丸見え~になっちゃう(>_<)

ふん! ( ̄‥ ̄)=3

だから少し前に、この夏に被る帽子をポチッとしちゃったもんね~(*´艸`)
オシャレも楽しんで~美味しいもの食べて~楽しく過ごすぞ!

あ、そうそう。
治療室に向かってる時、右折するT字路から息子の車が出てきたw( ̄o ̄)w オオー
どちらの後ろにも後続車がなかったので、路上で停まって「どしたの?」と^^;
友人の結婚式の2次会に呼ばれたそうで、スーツを取りに“実家”に行くそうです^^
母は「マッサージに行ってくるね~」と伝えてバイバーイ(^.^)/~~~

今日は~ひまなので~
ピアノの日にしようと思ってまーっす(^○^)
指のこわばりのリハビリよ!

さ~今日も元気にいっちゃうぞ!!(^○^)

 [ 2017/04/26 05:12 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(4)

おはようございまぁ~す(^○^)

DSCN8025_20170424152008e3a.jpg
昨日の朝食です^^;
このパン、もちもちで美味しいわ♪
次に買うのもこれにしよっと!(^。^)

昨日は予告通りに掃除をしました!
汗をかくこともなく気持ちよく家事が出来ました(*^。^*)
「整える」と気持ちも上がるね ヾ(〃^∇^)ノ

DSCN8032_2017042415200764f.jpg

DSCN8034.jpg 昨日の昼食です^^;
 まだ春ですが、冷やし中華~(´艸`*)
 うんめ~~ぇ(笑)
 ハムも美味しいけど煮豚で食べたかったな~
 作らなくっちゃ~ヾ(´▽`*)ゝ

そんな昨日、家の中は結構肌寒かったです^^;
それなのに冷やし中華Σ(ノ∀`)ペシッ
美味しかったから良いのだ!^^

今日も良いお天気になるみたいなゆうゆう地区。
昨日は午前中曇りがちだったけど、今日はどうかしらね(^^;

さ~今日も元気にいきますよ~(^o^)

 [ 2017/04/25 05:09 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

木彫りのぶた(^^)

相G大Nアートクラフト市に行って、アクセサリーなどの手芸品ばかりで
木工好きの私としては「ちょっとつまらないな~」と思いながら歩いていたら

  お!!かわいい!!(*^。^*)

と思える作品を並べているお店を発見しました(*^-^*)
商品の数は多くないけど、全部ほっこり感があってめっちゃ好み~(´▽`)

   ( ・ ○・ )!!!! あ!!!

DSCN8026.jpg
いたーーーっ!!!(((*≧艸≦)ププッ
隣にお客さんが見ていて、先に取られないように即効手に取りました(´艸`*)

 「こ、これ、ください💦」と焦ってる感バリバリなわたし(笑)

DSCN8027_20170424133757e6f.jpg  DSCN8028_201704241337564ad.jpg  DSCN8029_2017042413375565e.jpg
しっぽはないけどぉ~(;´▽`A``

DSCN8030_201704241337533da.jpg
サイズ感はこんな感じ~♪

あれ?このお店の名前に見覚えがある。
それにこの雰囲気も、、、(´-`*)どこかで見たかな~?
って、いろいろ考えてみたけど、、、
もしかしたらブログ友のAさんが、オーダーで作ってもらっていたお店かもしれない!?
なんか、そんな気がするわ~
今度聞いてみよう!!(*^。^*)

 [ 2017/04/24 13:51 ]  ぶた ブタ BUTA | TB(-) | コメント(0)

クラフト市に行って来た(^^)v

DSC_0002.jpg
昨日は公共交通機関を利用して、相G大N駅近くで開催されたクラフト市に行ってきました。
出店が300店以上だと聞いていたけど、ほんとにたくさん出てましたね~

DSC_0003_201704241306356c3.jpg
でも、私たちの好きな木工を扱うお店はそんなになかったな~
どちらかと言うと手芸品(アクセサリー系)が多かったかもね。
その中で見たことあるお店があって
「八ヶ岳クラフト市で出店されてましたよね?」と聞いてみたら
やはりそうでした(*^。^*)
そのお店で買ったことがあります(*´艸`)

会場が5会場あったけど、お昼には全部見終わってしまい、
おじさんとおばさんは居酒屋でプハ~ッとランチ♪ (^o^)/ヽ(^。^)

食後、主人はショッピングモールのソファでお昼寝をしていたので
私はアチコチうろうろしてお買い物~♪(^○^)
しばらくしてから主人と合流して、今度は主人の洋服を選び購入(*^。^*)
買物を終えると時間は4時半。

電車に乗り慣れていない私たちは「あれ?」と失敗したりもしましたが(;´▽`A``
夕飯のを食べる場所に事前に調べておいた、K生駅近くの評判の良さげなお蕎麦屋さんに行きました。

DSC_0010_20170424130634e08.jpg
お店はこちら!あらまあ、良い感じかも~♪
、、、と いろいろ注文しましたが、やはりいつものお蕎麦屋さんの方が良いわ(^^;)
最後に出してくれた蕎麦湯が、お蕎麦屋さんなのにお湯みたいだったしΣ(ノ∀`)ペシッ

さてさて、、、クラフト市で、、、(*´艸`)
見つけちゃいましたよ、ぶた!
昨日の一番気に入ったお店でGETしてきました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それはまた後ほどね(^o^)丿

 [ 2017/04/24 13:34 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(0)

おっはぁ~(*^。^*)

DSCN8022.jpg

DSCN8023.jpg 昨日の朝食です^^;
 前夜のお鍋の残り汁で雑炊です^^
 寒い朝だったので美味しかった♪
 食後のコーヒーのあと
 ロキソニンも服用してお出かけしました~(^o^)

DSC_0004_20170424050911421.jpg
昨日の昼食です^^;
お昼から居酒屋~(((*≧艸≦)ププッ

そんなわけで、昨日は楽しい1日を過ごしてきました(^^)v
今日もいいお天気になるみたいね!
お掃除日和♪(^^)v

さ~今日も元気にいきますよ~(^○^)

 [ 2017/04/24 05:15 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはよ~(*^-^*)

DSCN8019_201704221347410a7.jpg
昨日の朝食です^^;
一昨日の朝食のパンは分厚かったけど、これはペラペラ~^^;
なので、ぶどうロールを1個(^^)v

昨日は何をやっていたのだろう?(^^;)
大物洗濯はしたけど、あとはふつーに家事してのんびりだったかな~
主人がいたからね(;´∀`)

DSCN8021.jpg
昨日の昼食です^^;
冷凍しておいたとんかつでかつ丼です(*^。^*)
なかなかおいしかったです(^ー^* )

今日は良いお天気になるみたいね~♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^○^)

 [ 2017/04/23 05:13 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはようございますっ(^^)

DSCN8005_20170421145920584.jpg
昨日の朝食です^^;
パンが分厚いね(^^;)
って言うか、パン屋さんでスライスしてもらったのだけど、
暑さがバラバラな感じでしたよ^^;

昨日は少し肌寒かったよね。
足首出していると、寒かったもん(^^;)
でも、頭からは大量の汗が出ると言う矛盾した感じのカラダですけどね~(;´∀`)

さ、また週末です。
今日は工事屋さんが見積もりに来るんですよ。
また近々工事が始まるのだ(~_~;)

さ~今日も元気にいっちゃおーっヽ(^。^)

 [ 2017/04/22 05:08 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

印鑑ケースぶた、、、だけど(^○^)

DSCN8009_20170421174246a77.jpg
がま口大好きなこもんさんから、京都のお土産をいただきました(*^_^*)
印鑑ケースぶたです^^
もうね、メロメロ💛

DSCN8011_20170421174246012.jpg
渋くてどうかな?って思ったこもんさん。
いえいえ、ピンクってるのより、めっちゃ好みです(*´▽`*)
さっすが、私の好みをわかってくださってます( *´艸`)

DSCN8013_201704211742455dc.jpg
裏面にもいます🐷

DSCN8015_20170421174243bef.jpg
でもさ~印鑑を入れるのはなんだかなって思う私。
朱色で汚れちゃうのも嫌だし~小銭入れとして使っても硬貨で結構汚れるし~
なので、この朱肉を取り外して、持ち歩きの薬入れにしようかしらと思ったりしてます(*^。^*)

でもね~ぶた棚に飾って大事にしておきたい気持ちもあるんですよ(´艸`*)

   悩むな~(´ε`;)ウーン…

、、、、、幸せな悩みだな~~~Σ(ノ∀`)ペシッ

 [ 2017/04/21 17:54 ]  ぶた ブタ BUTA | TB(-) | コメント(2)

ランチオフ♪(*^。^*)

お誘いするね~と言う言葉を待っていたけど、なかなか忙しそうだったこもんさん。
待ちきれず声をかけてみました(^○^)
ちょこっと相談されたこともあったので、それのお答えもしたかったし
で、久しぶりに会う事が出来ました(*´▽`*)

時間は短時間でって事で、SY駅近くのこちらでランチしました~!!
11時に待ち合わせしたのだけど、席が満席Σ(・ω・ノ)ノ!
11時までのモーニング狙いなのかしらね。
席に案内されてしばらくすると空席が出始めました^^;

DSC_0003_20170421143858f6a.jpg
久しぶりにドリアを食べたけど、あっつあつで美味しかったわ!

DSC_0004_2017042114385767a.jpg  DSC_0006.jpg
今日は短時間だったので、ティータイムも流れでね(^^)v

食後はかる~くショッピングモールを見てまわって、1時半過ぎには解散しました(^^ゞ
また今度ゆっくり遊んでね!
かわいいモノもありがと~~((・´∀`・))♪
あとね、例のフォトの事一応やってみたら出来たような気がします、、、↑
が、なんかちょっと不安もあるの(;´∀`)
またその不安な部分も教えてくださいませ~♪

 [ 2017/04/21 14:46 ]  オフ会(乳がん他) | TB(-) | コメント(2)

おっはようございますぅ(^.^)

DSCN8001_20170420184634a5a.jpg

DSCN8002_20170420184634f6e.jpg 昨日の朝食です^^;
 ごはん食うま~っ!!
 お弁当を作らなくなってから、甘い玉子焼きを作っていなくて
 なんだか急に食べてくなって作ってみたら、、、
 かたちも味もイマイチだったΣ(ノ∀`)ペシッ

腰椎ヘルニアの症状が治まったので、調子に乗ってたまPに行ってきました!
3日間家にこもっていたので、なんだか新鮮な感じ^^
たまPのショッピングセンターをうろうろした後、パン屋でパンドミやら何やらを購入(^^;)
ドラッグストアで買い物中に、いつも通りに足指が攣り始めた(>_<)
変な歩き方していたかもしれないけど、そのまま買い物を続行(;´∀`)
車で攣りが治まるのを待って、スーパーへ。
スーパーで買い物中は何とか大丈夫でした^^

  ところが~~~っ(;・∀・)

パン屋さんで買ってきた美味しいもので、おひとりさまランチをしていたら
なんだか坐骨神経痛の症状と足に痛みを感じてきちゃって
あらら!?また逆戻り~(;'∀')

で、洗濯物をたたみながら体操したり、昼寝もしたり、
なんだかんだとその違和感に耐えながら動き、夕風呂に入って暖めながら運動していたら
また症状が治まってきましたヾ(´▽`*)ゝ

なんなんだ?よくわかりませんΣ(ノ∀`)ペシッ

DSCN8003_20170420184633aa5.jpg
かごの季節よね~
かごらーの血が騒ぐ(*´艸`)

さ~今日も元気にいっちゃいまーっす(^○^)

 [ 2017/04/21 05:05 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

おはよーっ(^○^)

DSCN7999.jpg
昨日の朝食です^^;
まぶしいとゆるゆるさんが言っています(^-^)

腰の調子が良くなったら動きたくなるよね~
でも無理は禁物なので、ゴムバンドをしながら掃除機と雑巾モップで掃除をしました。
その途中で息子がやってきた。
「明日、バイクを取りに行くー」と前夜に連絡がありましたΣ(゚Д゚)
事故から3年経って、リハビリにはまだ通っているのにね。

   ε-(;-ω-`A) フゥ

久しぶりにエンジンかけて、はじめは掛からなかったけど何とかかかり
主人ともいろいろ話しながら、1時間程度で煮豚を持って帰って行きました^^;

DSCN8000_20170419150601a20.jpg
昨日の昼食です^^;
最後の煮豚~(;´▽`A``
また作ろっと!!

さ~今日も元気にいきますよん(^_^)

 [ 2017/04/20 05:13 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

おはようございまぁす(^○^)

DSCN7996_20170418101721c44.jpg
昨日の朝食です^^;
お味噌汁付きです(;´∀`)雑~っ

昨日の朝6時半頃まで雨が強く降っていました(~_~;)
でもその後は青空が出てきて、風は強めだったけど晴れましたね~
28度だったのかな?
それはそれは暑かったです(;´∀`)
そんな暑さの中、、、

DSCN7997_20170418153715a8e.jpg
昨日の昼食です^^;
みそ煮込みうどんを食べました(;´▽`A``
これも父からのホワイトデーのプレゼントなのだけど
味噌煮込みうどん2種あったので、主人と1食ずつ食べました~
汗だくでしたよ💦

なんかね、昨日の3時過ぎにふっと気づいたの。
腰痛と坐骨神経痛が治まってるのよw( ̄o ̄)w オオー
トイレに入った時に気づきました(^^;)
なんで急に?昼寝した後に良くなったよ(*^^)v

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そして今朝はと言うと、、、
うん、何となく良い感じです♪

夜明けが早くなりましたね~!(*^。^*)
4時半にはもう明るくなってるものね。
なんだかそわそわしちゃいます((・´∀`・))

さ~今日も元気にいきますよ~ん(^○^)

 [ 2017/04/19 05:03 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(2)

おはよ(^-^)

DSCN7994_2017041717402877d.jpg
昨日の朝食です^^;
納豆トーストに一昨日買ってきたトマトも♪

アクティブに空を飛んできたわたしですが、その日も腰椎ヘルニアの症状が出ていました(;´∀`)
帰りの車の中で腰まで痛くなってきちゃったの(ヘルニアの症状は左足に出てます)
腰痛は今までなかったので、結構つらい感じです(;´∀`)
立っているより座ってる方が辛いのよね~
昨日はゴムバンドを巻きながら、出来る範囲の家事をして
わりとのんびり過ごしていました(*^。^*)

DSCN7995_20170417174027ede.jpg
昨日の夕食です^^;
メインはチーズ入り煮込みハンバーグ(^○^)
まあまあでした(笑)

今朝は雨が降っています。
でも晴れてくるそうで、気温も上がるようでーす!^^;
もうこれからは湿度が上がってくるし、昨日加湿器を片付けました^^;

さ~今日も元気にいきますよ~っ(^-^)

 [ 2017/04/18 05:18 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)

空を飛んだ!! ヾ(^_^)ノ

昨日は久しぶりに「あさぎりフードパークに行こう!」って前日から決めていました。
出発する前に渋滞情報を見ても、まったく問題なく出たのに
高速に入ってしばらくすると事故で渋滞が始まっちゃいました

DSCN7947.jpg  DSCN7948_20170416223841e77.jpg
まだ事故が起きたばかりだったらしく、現場近くをまもなく通過と言うとき
後ろからパトカーがやってきました(~_~)
起こしたくて起こすわけではないでしょうが、くれぐれも事故は起こさないように、、、
そう言いたいですね(;´∀`)自分にもね

DSCN7949_20170416223840745.jpg

DSCN7955_20170416223840780.jpg その後はスイスイ走れましたが、早く着きすぎて
 時間をつぶす場所がないわけですヾ(´▽`*)ゝ
 いつもそうなんですけどぉ~
 (出発時間が遅いと、渋滞に巻きこまれるから早く出るの^^;)
 ←いつものようにここでトイレ休憩しました(*^。^*)
 お店はまだ開いてないのでトイレだけ、、、^^;


DSCN7960.jpg  DSCN7959.jpg
その後、いつも案内看板が気になっていた富●ヶ嶺オフロードコースにも寄ってみた!
早朝からオフロードコースを四駆の車が走ってましたよ~!!
急な山やデコボコしたところ、水たまり等々、楽しそうでした(*^_^*)

そして、、、
謎のトマト屋さん(笑)でトマトを買った後に、、、(^^)

DSCN7979.jpg パラグライダーを体験できるお店をちょっと覗いてみたのよ。
 昨日、出掛ける前に「遠くへ行きたい」と言う番組で、
 旅人がパラグライダーで空を飛んでいたのを見たのね。
 で、それの影響を受けたと言う事もあるけど、
 以前から気になっていたので、こちらに行ってみました!(*^_^*)


で、、、
スタッフさんが「今日は午後はいっぱいだけど今なら飛べますよ!」
な~んて言うものだから主人がその気になった!(;´▽`A``
私「そんな格好してないし、、、」とか「今日でなくても、、」とか頭の中でぐるぐる^^;
でもでも、飛びたい気持ちもあるから主人の押しで
あれよあれよと、体験することになっちゃいました(;´▽`A``

DSCN7963_20170416225513b1f.jpg
じゃーーーん!!!(((*≧艸≦)ププッ
ほらね、ワンピースだし~
デニムをロールアップしていたので、それをおろして、靴とジャンパーは借りました^^

DSCN7965_20170416225512b62.jpg  DSCN7967.jpg  DSCN7969.jpg
標高1000メートルから飛びました!!


20174161.jpg



DSCN7972_201704162255107bd.jpg  DSCN7973_20170416225509ad2.jpg  DSCN7975_20170416225724452.jpg
めっちゃ楽しかった~~~!!!!!(*^▽^*)もちろんタンデムですよ
私を飛ばせてくれた方は、全日本チャンピオンの方(過去なのかな?)でした(^^)
10分ほどの遊覧飛行を終え、無事に着地!


飛ぶ前の説明で「まれに酔う人がいます。船酔いみたいのです」と聞いていました。
DSCN7981_2017041623011311a.jpg
↑酔った人ですΣ(ノ∀`)ペシッ
このお方、以前ディズニーランドのスターツアーズでも酔いましたΣ(ノ∀`)ペシッ

そんなこんなで、主人が復活するまでお昼ごはんがおあずけだった私(;´∀`)
2時間近く待ってのお昼ごはんでした~^^
DSCN7987_2017041623011279e.jpg  DSCN7988_2017041623011144f.jpg  DSCN7989_2017041623011077a.jpg
本当は食べ放題のお店に行くはずだったけど、そんなの無理無理~な人がいたので(笑)
あっさりと茶そばです^^
食後はいつものお昼寝をして、かなり復活した主人です(*^。^*)

帰路も事故渋滞があったけど、5時過ぎには帰宅できました。
そしていつものお蕎麦屋の予約が取れたので、夕飯はそちらで頂きました!
1492349796595.jpg  1492349805441.jpg
美味しかった!(^○^)

「また飛びたいな~」って思ってるのは私だけ~♪ な1日でした(´艸`*)

 [ 2017/04/17 09:59 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(6)

おはよ(^-^)

DSCN7946_20170416215917318.jpg
昨日の朝食後の薬です(((*≧艸≦)ププッ
朝食は車中でコンビニのおにぎりを食べました(*^。^*)
写真を撮り忘れて、薬だけです(笑)

って事でお天気最高の昨日は出掛けてきました(^。^)
ある事を初体験してきました(*^▽^*)
やみつきになりそうな私と、もうやりたくないと言う主人(*´艸`)
楽しかったですよ~!!

今日は夕方から雨の予報のゆうゆう地区です^^
明日も雨なの?
のんびり出来そうかな~(*^。^*)

さ~今日も元気にいきまーっす(^○^)

 [ 2017/04/17 05:10 ]  おはよう! | TB(-) | コメント(0)
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。私からの返信が迷惑メールフォルダに入る場合もありますので「返信が遅いな」と思ったらそちらをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
80位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ