ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から11年11ヶ月。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から5年1ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

群馬、新潟、長野の旅 1日目夕食~2日目

IMG_2121.jpg  IMG_2122.jpg  IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg  IMG_2126.jpg  IMG_2127.jpg

IMG_2130.jpg 楽しみにしていたお料理(^^)
 やはりどれもこれも美味しくて、来て良かった!って
 心から思うホテルなんですよね~ヽ(〃^・^〃)ノ
 今年で20年目だそうで、まだまだ頑張って欲しいです!!

周りにも多くのペンションやホテルがあるけど、廃業しちゃって売家になってたり
廃墟の様になってたり、お客さんが少なかったり、、、^^;
IMG_2135.jpg  IMG_2137.jpg  IMG_2138.jpg

IMG_2140.jpg  IMG_2143.jpg  IMG_2142.jpg
お客さんのいるホテルもあったけど、ごひいきのこちらのホテルはほぼ満室でしたよ!
ほんとにオススメです♪(^・^)

IMG_2146.jpg  

IMG_2145.jpg  IMG_2147.jpg  IMG_2148.jpg  

IMG_2149.jpg 2日目は朝食前にお散歩
 気温は低めなんだけど湿度が高かった~(;´▽`A
 冬は20%位で夏は70%程なんだって~
 1時間位ゆっくり歩いたけど、汗かいちゃったよ^^;
 
IMG_2154.jpg
7時半から朝食を食べて、10時前にホテルを出ようと思っていましたが
ちょっといろいろあって(悪いことではなく)12時位までホテルにいましたヾ(´▽`*)ゝ
来年のお正月は行かれないだろうな~
主人達は行くかな?(^_^;)

オーナーからは私にサプライズのプレゼントがあり、めっちゃ嬉しかったです(*^_^*)
やっぱりまた行きたいな~(^・^)

さてさて、、、
長居したホテルをあとにして2日目最初の観光はワイナリーです(^^)v

DSCN7853.jpg  DSCN7846.jpg  DSCN7845.jpg  

DSCN7851.jpg到着した時にちょうど工場見学の時間だったので、
15分程の見学に参加しましたよ
へぇ~とか ほぉ~とかワインに詳しくなかったので、
とっても勉強になりましたo(〃^▽^〃)o


DSCN7855.jpg  DSCN7854.jpg  DSCN7859.jpg
硫黄のにおいがきついこんな所に立ち寄りながら、次の目的地は草津温泉の湯畑です^^

DSCN7864.jpg  DSCN7872.jpg  DSCN7867.jpg
テレビでしかみたことない景色が目の前にありました(^^)
なにか撮影もやってたし、夏なのに草津温泉は観光客がいっぱいいましたよ。

DSCN7877.jpg  DSCN7884.jpg  DSCN7879.jpg
お土産屋等をプラプラ~とみてまわって、温泉と言えば射撃!!
親子で協力して50ポイント分の的を落としました( ̄ε ̄〃)b
3つのくだらない(笑)おもちゃと交換して、お店を出た頃には外も暗くなってました。

DSCN7889.jpg
その時ね、パトカーが来て「イノシシが出没しました」って注意放送していましたよ

遊びはこれでおしまい^^;
渋滞を避けて夜遅くに帰るつもりだったので、途中で見つけたパスタ屋さんで夕飯にしました。
珍しく主人がノンアルコールビールを注文(*^_^*)
これで私は寝て帰れました~( *^艸^)

家に着いたのは夜中の12時( ̄∇ ̄*)ゞ
最後は息子の運転で帰ってきましたよ~

いつもながらのぎゅーぎゅーのスケジュールの旅行ですが、
とても楽しかったです(^○^)
 
         洗濯物はいっぱいでしたが、、、Σ(ノ∀`)ペシッ



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
 ぽちっ!(^o^) 読んでくれてありがと~ございました!!!
 [ 2012/08/18 21:09 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。私からの返信が迷惑メールフォルダに入る場合もありますので「返信が遅いな」と思ったらそちらをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
82位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ