ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から11年8ヶ月。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から4年10ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

Birthdayおデートは、、、(´艸`*) 

えっと、、、今回の記事、長いです(^^;)

今年の夏の、とある朝の朝刊の折り込み広告に釘づけだったわたし(;・○・)
主人が起きてきたら「絶対に言おう!!!」とその広告を他のとは別にしておいたの^^
起きてきた主人に見せると「これは行かなくちゃだね!」って!
そのコンサートは11月3日に演るのよ~!!!行くしかないでしょ!!って((・´∀`・))フフッ♪

チケットの予約開始日がこの日だったのよ~(^^;)
予約電話の開始時間にふたりでかけました(*^。^*)
私1回目も2回目もつながらず、、、
主人は2回目で繋がりました!!!
ところがスマホの電波のつながりが悪くて、なんだか会話がままならない感じ(>_<)
どんどん席が埋まっていく感じだったけど、とりあえず二人分の席はゲット出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
めっちゃいいポジションでした!!(^^)v

DSCN9687.jpg
アラウンド40、、、ではないけど行ってきました(´艸`*)
このメンバー、私にとってはたまらな~いのです(*´▽`*)

会場はSO野駅近くの大学のホール。
まあ、そんなに遠くないし、頑張っていこう!って気合入りましたよ(*^。^*)

私は2回目のSO野。
1回目はこもんさんに連れて行ってもらって、その時はまだ出来ていなかったショッピングモールが
立派に出来上がっていました(もうだいぶ前にだけど^^;)
その中にあるお店でお昼ご飯を食べました!

DSC_0387.jpg  DSC_0385.jpg  
居酒屋(((*≧艸≦)ププッ
ビールを飲みつつランチ~♪
車じゃないから飲めます(*´艸`)

開演時間まではショッピングモール内をうろうろしたり、足が痛くなって休んだり
主人はモール内のソファで座りながらお昼寝したり(笑)
夜はどこで食べようかとお店を探したり、開演前に小腹がすいたので
デパ地下でコロッケ買ってベンチで食べたり(*´艸`)
で、4時半過ぎに会場に向かいました(*^-^*)

そして、、、
生の歌はやはり最高でした(*´▽`*)
みなさん年齢は50才越えたけど、声は変わることなく感動しました。
「会いたい」ではちょっとうるうるしちゃったわ~(´_`。)
とにかくよかった!! ヾ(〃^∇^)ノサイコー

それにしてもお客さんの年齢層、高かったよ!!!(´艸`*)

DSC_0391.jpg  DSC_0393.jpg
コンサートが終わって、おなぺこ状態のおじさんとおばさん^^;
ランチとは別の居酒屋でまた宴会(((*≧艸≦)ププッ
ビールを飲んだ後の梅酒ロックは美味しかったわ~♪

帰りの電車は空いていて座れました。
で、主人は最寄駅から歩いて帰ると言うので、私も付き合って歩いたの(バスはまだある時間)
足が痛くなったら、、、と不安もあったけど、全然痛くなりませんでした(^^)v
アルコールが麻酔になっていたのか?( ̄m ̄〃)
歩きながら通り沿いの豪邸をみて「でかっ!」 「ひろっ!」 「あの車かっこいいね」等と
50過ぎのふたりの会話としてどうかと思うけど、楽しかったです♪

連れて行ってくれた主人に感謝しますm(__)m
いつもあほみたいな会話をしているわたしたちですが、
これからもお付き合いよろしくお願いします(^^)

 
 🎂   🎂   🎂   🎂   🎂   🎂


一夜明けて、今日は中西保志さんDayとなっています(^^)v
DSCN9745.jpg
コンサートに行く前は中西圭三さんDayが続いていました(*^-^*)
コンサートに行って中西保志さんのMCの楽しさと、歌のうまさにやっぱりいいな~と
最近の曲も聴きたくなってきてしまいました(*´▽`*)

DSCN9743_20161104114338c42.jpg
そして、楽譜庫(ってほどのものではないけど)から昔の楽譜を引っ張り出してきました(^。^)
辛島美登里さんの弾き語り、素敵でした~♪

DSCN9744_20161104114337eeb.jpg 「会いたい」って財津さんの作曲だったのね~
 と、久しぶりに楽譜を見て驚いたけど、
 きっと、知っていたのに忘れちゃったって感じだわね(^^;)
 物忘れ、、、記憶力のなさ、痛感するわ~(;´∀`)


でもでも、昔の事を思い出しながら話す事って良い事らしいよね!!(^○^)
って、話しがそれていきそうだから、ここでおしまいにしますね。

お祝いのメッセージやメールを送ってくださった方、本当にどうもありがとうございましたヽ(^。^)ノ


 [ 2016/11/04 11:57 ]  お出かけ♪ | TB(-) | コメント(2)
お誕生日にぴったりなライブ(*˙︶˙*)☆*°
いいないいなっ♡
歌手さんの順番はどうだったか気になる~!
中西保志さんてお話が面白いの?!ちょっと意外!!
またゆっくり聞かせてくださーい(*^^*)
[ 2016/11/04 20:11 ] [ 編集 ]
アココさんへ
おっはよ~(*^。^*)

行ってきたよー(*´艸`*)
歌った順番を含め、アココさんにいろいろお話ししたいと思う今日この頃(笑)
いつにするぅ?(´艸`*)

次はアココさんだね!
楽しんできてね~♪
[ 2016/11/05 05:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
75位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ