ゆうゆうの心地よい暮らし

右胸乳がん手術(2005年9月40歳)から11年11ヶ月。 左胸乳がん手術(2012年6月47歳)から5年1ヶ月。どちらもトリプルネガティブ乳がんです。そして間質性肺炎(2014年3月)、、、それは全身性強皮症という膠原病(2014年5月49歳)からくるものだった、、、これからもずっと、元気に楽しく心地よい生活をしていきたいです。

今頃かっ!?(^^ゞ バトンやってみました~

ケセラセラさんからバトンが回ってきました~!

☆バトンのルール☆
1,必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい!
  もうすでに回ってるし、私がバトンリレーのアンカーって事で^^;

2,回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
  は~い!(^○^)

3,やらない子はお仕置きです!
  ドキドキ

4,ルールは必ず記載して下さい!

  は~い!(^○^)



☆おいくつですか☆
  まだ42歳です!人生半分まだまだこれからです!

☆ご職業は?☆
  カリスマ主婦と思っています!

☆資格は持ってる?☆
  運転免許等

☆今、悩みが何かありますか?☆
  あるある~♪

☆あなたの性格を一言で言うと?☆
  物静かでおとなしい、、、と自分では思ってます!

☆誰かに似てるって言われたことある?☆
  ない

☆動物占いの動物は何だった?内容は?☆
  知らない

☆人の話には耳を向ける?☆
  最近良く人から相談を受けるな~  

☆ギャンブルは好き?☆
  きら~い
  
☆好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?☆

  
好きな食べ物  ゲテモノ、変わったもの以外なら何でも好き
好きな飲み物  ビールが一番!
嫌いな食べ物  ゲテモノ、変わったもの 
嫌いな飲み物  野菜ジュース(トマトジュースは好き) 


☆恋人はいる?☆
  永遠の恋人は主人です(きゃーきゃー

☆彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)☆
  * 優しい人
  * 楽しい人
  * 食べるの好きな人
  * 飲むのが好きな人
  * 清潔な人 
  注!!結婚相手に求めるのはまたちょっと違うんだな~(^^ゞ


☆彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?☆
  喧嘩の原因によるかな~

☆親友と呼べるお友達は何人いる?☆
  何でも話せるのは3人かな~

☆バトンを回してきたあの人・・・正直にこの人のコトは○○である☆
  先日お会いしました!!
  ブログのイメージ通りの方で、素敵なお姉さまでした!
  でも年齢を感じさせない若々しさでした!!ヽ(^。^)ノ


☆何人家族ですか?☆
  3人かも

☆ペットは何を飼ってる?☆
  飼ってませんよ~

☆今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?☆
  主人と出会えて結婚して息子が生まれて、
  今でも仲良し夫婦で、息子も色々あるが素直に育ってること。


☆この為なら1食抜ける☆
  病院の検査かな~
  それ以外は一食も欠かさないです!!


☆趣味・特技(いくつでも可)☆
  ドライブ、ピアノ、読書
  『寝る』は、どこでも寝られるから一種の特技かも!!


☆好きなブランドはある?☆
  こういうのはブランドって言うのかな?
  洋服は「45R●PM」
  「gen●en」もお気に入り!(^.^)


☆今行きたいところは?☆
  トイレ、、、(^^ゞ  ビール飲んでるので、、、(^○^)

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?☆
  とりあえず貯金

☆将来の夢を語って下さい☆
  長生きして普通の生活をする

☆その夢の為に何かしてる事はある?☆
  楽しく過ごす!元気に遊ぶ!(^○^)

☆バトンを回す4人の紹介をお願いします☆

  私がアンカーなので、これでゴールです!!

長々と読んでくださりありがとう!
3日かけてバトン終了しました(^^ゞ
 [ 2007/10/20 19:44 ]  バトン | TB(-) | コメント(10)
今でもラブラブなゆうゆうちゃん!
とっても素敵な仲良しな家族だもんね☆
「永遠の恋人は御主人」って
私言えないかも~~(><)

そうだねいつも完璧に綺麗に掃除が出来ていて
カリスマ主婦だよ~~~(^^)v

長生きして元気で過ごす!
ほんとにそれが幸せだよね☆
[ 2007/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
アンカーお疲れ様でした♪
ゆうゆうさんのイメージ満載で、
うんうん、そうそう^-^とか思って読ませていただきましたよ。
いつまでもラブラブカップルで、カリスマ主婦!
理想的です~v-398悠々(ゆうゆう^^)人生!
[ 2007/10/20 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
バトンのアンカー、お疲れさま&ありがとう。m(_ _)m

>永遠の恋人は主人です
ヒューヒュー、うらやましい~。
そんな風に言えるなんて、ホントに素敵な人と
巡り会えたんだね。

>年齢を感じさせない若々しさでした
いやー、気を使っていただいて..(^^;ゞ

長生きして普通の生活をする..
そうだよね、これに限るよね。
私も元気なおばあちゃんになるわよぉ。(^^)
[ 2007/10/20 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
今行きたいところ・・笑ったわ~!ナイスです!ゆうゆうさん★
ご主人のことだーい好きなのが伝わってきて、心が温かくなりました。。うちもそんな家族になりたいなぁ。

普通に暮らせる幸せ・・毎日の中で忘れがちなことだけど、ホントそうなのよね。
皆で元気に可愛いおばあちゃんになろうね♪

[ 2007/10/20 21:21 ] [ 編集 ]
ほほ~う
永遠の恋人は主人です…か、羨ましいな~そう思えるの
私も努力しよ、努力?
カリスマ主婦!そう思うよ!
掃除やお料理、お弁当(盛り付け&お弁当箱まで)すごいよ!
長生きの為には楽しく元気に遊ぶことは欠かせませんね!
うーん遊ばないと!
あ、今日買い物帰りに「居酒屋友遊」って看板を見かけて
ゆうゆうさんを思い出していました(^^)
[ 2007/10/20 22:35 ] [ 編集 ]
sakiさんへ
相手はどう思っているかわからないけど、
いつまでもそういう気持ちでいたいと思ってま~す!
でも、嫌ね面もたくさんあるのよ(+_+)
ま、それはお互い様って事で~

そりゃ~色々欲しい物や夢はあるけど
元気で長生きしなきゃ、それも手に入らないものね!
がんばって行くつもりですよ~ヽ(^。^)ノ
[ 2007/10/21 06:06 ] [ 編集 ]
りんごJAMさんへ
へへっ(^^ゞ
私のイメージ、どんなだろ~?^^;

ラブラブカップルと言うか、お互いに努力してるかも(笑)
我慢も大事だし~お互いにっ(^.^)

悠々人生、いいよね!
私この“悠”と言う字、好きなんだ~(^^)
[ 2007/10/21 06:12 ] [ 編集 ]
ケセラセラさんへ
陸上部だった私(面影ないけど)
リレーの時はたいていアンカーでした(^^)

永遠の恋人、、、
酔ってたかな?(笑)
なんでかな~波長が合うんだと思うよ。
喧嘩もするけど、イラつくけど、ムカつくけど、嫌な所あるけどね。

ケセラセラさんは若々しいですよ~
まずはそのスリムな体型!!
私も昔は、、、(^^ゞ
その頃に会いたかったわ~(爆)

そおうそう、元気なおばあちゃんになろうね!
[ 2007/10/21 06:16 ] [ 編集 ]
キャンディさんへ
だって~トイレ行きたかったんだも~ん(^^ゞ
「等身大の自分で、答えましょう」ってルールがあったしね~

主人の事ね。
好きですよ~!うふっ(*^。^*)
でも、みんなそうでしょ~?

あと人生どのくらい生きられるかわからないけど
自分の分は一生懸命にいきたいよね!
どんなおばあちゃんになるか、自分でも見てみたいしねv-209v-510
[ 2007/10/21 06:21 ] [ 編集 ]
花ハナ(^-^)ノさんへ
えっへっへ(^^ゞ
努力も必要です~
カリスマ主婦って自分で思ってるだけで、ウチの家族からは
な~んにも感じてもらってません。
ま、いいんです。
自己満足の世界ですから~ヽ(^。^)ノ

千葉にも「居酒屋ゆうゆう」あったし、、、^^;
この間この辺りでは始めて見る幼稚園バスに
「ゆうゆう」ってデッカク書いてあったのv-405
よく見えなかったけど、今度見つけたら写真撮りたいわ~(^.^)
[ 2007/10/21 06:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ごあいさつ
いらっしゃいませ!
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
最近の日記&コメント
プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
2005年8月11日 自分で胸と脇の下にしこりを見つけた。翌日、昭和大学横浜市北部病院へ

2005年8月18日 乳がんと診断、同時に子宮筋腫も見つかった

2005年9月1日  右胸全摘出手術

2005年10月26日 1泊入院にて3週毎の抗がん剤治療開始(AC-T療法)

2006年3月23日 抗がん剤治療終了

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

その後は、無治療で普通の生活を送っています。
そして2008年、自分がトリプルネガティブだって言う事に気付きました(^_^;)
3年もしてから気付くなんて、のんびり屋ですよね、、、^^;

 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

2007年7月29日 腕の浮腫みに気付く

2007年10月11日 リンパ浮腫マッサージ治療始まる 

2010年6月  椎間板腰椎ヘルニアが見つかる

2012年5月16日 いつもの定期検査を受ける

2012年5月24日 検査結果で健側(左胸)にしこり発見

2012年5月28日 針生検を行う

2012年6月4日  健側(左胸)はトリプルネガティブの新たながんと判明。

2012年6月26日 左胸全摘出手術

2012年9月6日 抗がん剤治療開始(AC)

2012年12月5日 抗がん剤治療(アブラキサン)

2013年2月6日 抗がん剤投与終了
また不安を抱える無治療生活が始まりました

2014年3月14日 間質性肺炎と診断

2014年4月10日 プレドニン他服用開始

2014年5月13日 膠原病(強皮症)と診断
       逆流性食道炎も発症

2014年8月6日 抗がん剤(エンドキサン)治療開始(呼吸器)

2014年12月25 抗がん剤(エンドキサン)終了(呼吸器)

2015年2月27日 イムラン服用開始

2016年5月 年1回の検査にて甲状腺に問題あり
   11月 CT検査にて少し大きくなっていました
       経過観察が続きます

メールフォーム
こちらのメールフォームからは、ゆうゆうに直接メールを送る事が出来ます。 「名前」→ハンドルネーム  「メール」→アドレス  「件名」→タイトルを記入して「本文」にメール内容を書き込むと、公表はされず直接メールが届けられます(^^)v 年齢、病歴など簡単でいいので自己紹介をいただけると嬉しいです。私からの返信が迷惑メールフォルダに入る場合もありますので「返信が遅いな」と思ったらそちらをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
66位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク

検索フォーム
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ